2008年12月11日木曜日

Web上で素早く簡単に!:トイカメラ風画像ジェネレーター

ZooomrユーザのChigeさんがトイカメラ風画像ジェネレータを作成したという一報が編集部に届き、さっそく試してみました。




やり方は、変換したい画像を選択し、「実行」ボタンをクリックします。
変換可能な画像はjpegのみで、サイズは100KB以下となります。
追記:サイズは300KB以下までに変更になりました。また、縁取りをどうするかが選択可能になりました。


サイズを100KB以下に簡単にする方法は、写真共有サイトなどに一度アップロードし、中などのサイズをダウンロードしなおせば大体100KB以下になっているかと思います。


元画像と加工後の画像を表示してみます。
























画像を変換する速度がかなり速いですし、なかなか味があるトイカメラ風の画像になっていて、とてもいい感じでした。

みなさんも是非ご自分の写真で楽しんでみて下さい。

トイカメラ風画像ジェネレーター
http://nyakko.jp/toy/conv.php


0 コメント: