2008年12月17日水曜日

「Miss of Miss Campus Queen Contest 2008」優勝予想!

ついにミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2008」の本選出場者12名が決定致しました!
12月23日(火)にお台場でミスキャンパスの頂点が決定します。

そして、スポンサーのMicrosoftのサイトで本選に出場にするキャンパスクイーンが発表されています。

Microsoft「Miss of Miss campus queen contest 2008
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/default.htm


どの出場者が優勝してもおかしくないほどの美女ぞろいです。
個人的には半日悩みましたが、16番の専修大学、宇田川 玲さんを応援したいと思います。


ところでこの大会は学生団体が主催しているそうです。
是非とも成功してほしいですね。


そこでかってにこの大会を盛り上げるために優勝予想をしてみたいと思います。
みなさんの予想を是非教えて下さい。
前日の22日まで投票を受け付けます。

キャンパスクイーンで寒さをふっとばしましょう!

Miss-of-Miss-Campus-Queen-Contest-2008-MSNテレビ番組

MSNビデオ:自己PR(Internet Explorer推奨)
青山学院大学 久冨慶子さんの自己PR
1 青山学院大学 久冨慶子さんの自己PR


学習院大学 辻井雅恵さんの自己PR
4 学習院大学 辻井雅恵さんの自己PR


北里大学 葛西ほのかさんの自己PR
6 北里大学 葛西ほのかさんの自己PR


実践女子大学 吉原亜希子さんの自己PR
10 実践女子大学 吉原亜希子さんの自己PR


上智大学 古谷有美さんの自己PR
13 上智大学 古谷有美さんの自己PR


西南学院大学 武田華奈さんの自己PR
15 西南学院大学 武田華奈さんの自己PR


専修大学 宇田川玲さんの自己PR
16 専修大学 宇田川玲さんの自己PR


東京女子大学 戸室穂美さんの自己PR
18 東京女子大学 戸室穂美さんの自己PR


名古屋文化短期大学 加藤未奈さんの自己PR
24 名古屋文化短期大学 加藤未奈さんの自己PR


日本大学芸術学部 本城結実さんの自己PR
27 日本大学芸術学部 本城結実さんの自己PR


横浜国立大学 片田麻依さんの自己PR
34 横浜国立大学 片田麻依さんの自己PR


立教大学 高見侑里さんの自己PR
37 立教大学 高見侑里さんの自己PR


番号が飛び飛びになっていますのでお気をつけ下さい。



3 コメント:

Unknown さんのコメント...

こないだは青山学院の方がかわゆいと思いました。

でも、宇田川さんも、確かにかわゆい♪

shigekicks さんのコメント...

コメントありがとうございます。
写真だと宇田川さんが一番かなと思ったんですが、動画で見てみたらみなさんホントにかわいいですね。
これは誰が勝っても文句なしでしたw

shigekicks さんのコメント...

投票して頂いたみなさん、ありがとうございました。
かなりの接戦となり、このコンテストをより楽しむ事が出来ました。
また次回もよろしくお願いします!