2008年12月12日金曜日

twitterでのつぶやきに関連する画像を表示:imetter(いめったー)レビュー

久々に腹がよじれるほど笑いました。
Webサービスでこんなに笑ったなんて初めてです。

imetter(いめったー)上でつぶやくと、twitterでそのつぶやきと共にリンクが表示され、クリックするとそのつぶやきと関係があるとおぼしき画像が表示されます。

これが面白い事、面白い事!


まずimetterでつぶやきます。



するとtwitterでつぶやきと共にリンクが表示されるので、



これをクリックするとこのように関係がありそうな画像が表示されます。

まさに喜びを表現してますね。


他にどんな画像が表示されたか何個か紹介いたします。



まさにゴマです。




北京オリンピックの開会式を思い出します。




たぶんカズさんです。




別にどうでもいいです。




やれやれだぜ。




かわいいですね。




ロマンを感じます。




お風呂にロマンを求めてはいけません。




nabejunさんようこそ。




かなえて下さい。




そこは絶対いけません。



このように、まるでガチャガチャのように何が出てくるかわからないワクワク感が楽しめます。

twitterがまたユーザの手によって楽しくなりました。

imetter(いめったー)
http://kanmisikou.net/lab/imagetwit/


0 コメント: