2008年12月16日火曜日

NIKEiD 「REALCITY.」のラインアートがすごい!

NIKEiDで「REALCITY.」という何かが2008年12月24日に公開されるらしく、そのティザーとして、ものすごい線画が公開されています。

その世界に引きずり込まれるような独特の世界観をもった音楽と共に、徐々にシューズと町が描かれていきます。




ここまでティザーにこだわっているのなら、実際に公開される「REALCITY.」というものが期待出来ないはずありません!


「君たちの想像の遥か上を行くよ。」

というメッセージが聞こえて来そうです。


そして、こういったブログパーツまで用意されています。




クリスマスイブに公開っていうのもニクいですね。
イブ唯一の楽しみが出来ました。

是非チェックしてみて下さい。

http://nike.jp/nike_id/blazer/


0 コメント: