2008年11月14日金曜日

第六回 Photowalk:今週末に迫る!

ほぼ隔月で開催されているPhotowalkが今週末に迫りました。

Photowalkというのはその名の通り、みんなで写真を撮りながら、楽しくお散歩しましょっ♪っていう、とても気軽に楽しめるイベントです。


今、世界中にPhotowalkの輪が広がっており、chidorianさんを中心とするこのグループは、主に首都圏でPhotowalkを開催しており、今回は東京都大田区大森で開催されます。

開催日:平成20年11月16日(日)
集合:13:00 京浜急行平和島駅改札
解散:16:00 JR大森駅

特に申込も必要なく、集合場所に行って頂ければ、Photowalkの看板をぶら下げてたり、なにかしら目印になるものを見にまとっているかと思います。

もし目印が見つからなくても、カメラ片手に、わくわく、そわそわしているグループがいるかと思いますので、すぐにわかるかと思います。


本格的に一眼レフを使われている方や、コンパクトで気軽に楽しまれる方、携帯で撮ってリアルタイムに、写真共有サイト・ミニブログなどに投稿して楽しむ方など、実にいろいろな楽しみ方をされる方が来られます。

今回はiPhoneで参加される方もいらっしゃるのかな?


ただPhotowalk自体は飛び入りで、どしどし参加者を募集しているのですが、

12:00-13:00 プレ・フォトウォーク(昼食会)
17:00- アフター・フォトウォーク(打ち上げ)

を行いますので、こちらに参加ご希望の方はお店の予約の都合上、
こちらのchidorianさんのブログ

Ready, Set, Photowalk!

で参加表明をして頂ければと思います。
Google Mapでの実際のルートや詳細なども、こちらのブログでご覧頂けるようになっておりますので、是非チェックしてみて下さい。

なお、Zooomrクリストファー氏が毎回参加し、今回もmixiで参加を呼び掛けておりましたので来られるかと思います。直接聞いてないので確かではありませんが。

もしZooomrで気になる事がありましたら、直接聞くチャンスかと思います。


是非奮ってご参加下さい!

6th Japan Photowalk Information
toshisyungさん作成


今日の一曲

0 コメント: