2009年1月19日月曜日

はてブで「これはすごい」「これはひどい」タグのついた注目エントリーをTwitter,Tumblr,FriendFeedでもチェック出来るようにしてみました

大体自分はTwitterかTumblrかFriendFeedのいずれかにいるので、ここではてブの「これはすごい」「これはひどい」タグの注目エントリーがチャック出来ればいいなと思い作りました。


By ChrisL_AK


これらのタグを含む、3users以上がブックマークした注目エントリーが配信されます。


はてなブックマーク:タグ「これはすごい」



はてなブックマーク:タグ「これはひどい」



どうもTwitterの調子が悪くてアイコンが変更出来なかったのですが、後でまた試みます。

良かったらフォローしてみて下さい。

1 コメント:

10美元网上兼职创业 さんのコメント...

新規事業として、ホームネットワークは、 1か月あたり10ドルの投資を長期で富を作成する!

1カ月10ドルを行うことができますか?

映画を見るか?
吃顿食事でもどう?
スターバックスのコーヒー飲料3カップ?
彼の人生を変更したりする機会を交換することができます! !

昼と夜の場合は他人のためにお金を残業疲れている
今日では独自のインターネットビジネスのホームビジネスの機会に、新しいネットワークになります!

新たなビジネス機会を歓迎するのは、世界で最も人気の高いネットワークの共通の理解に! !
http://www.kuante.ws/jp