2009年1月17日土曜日

デジタルハリウッドのブロガーの為のブログの学校、終了せまる

ブログの学校とはデジタルハリウッド、「モニタープラザ」を運営するアライドアーキテクツ株式会社、FC2ブログを運営するFC2,inc.の3社によるプロジェクトで、ブログ技術向上のための講座が受講できます。


By whiteafrican


料金は無料となっておりオンラインで受講出来るのですが、この講座の終了が今月末の1月31日(土)に迫っています。

講座の内容ですが、

  • ブロガーのためのデジカメ撮影講座(約50分)
    講師:和田圭介氏(フォトグラファー)


  • 初心者でも月々4~5万円稼げるアフィリエイトの秘訣講座(約2時間)
    講師:伊藤 哲哉氏(有限会社クピパ 代表取締役)
    主な著書:「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法(中経出版)」他

となっています。

僕もデジハリではないんですが同じ系統のスクールに通っていたんですが、こういう講座が無料だなんて信じられません。


必要な環境としては以下の通りとなっています。
OS:Windows 2000(ServicePack3)日本語版、Windows XP 日本語版、Windows Vista 日本語版
メモリ:384MB以上のRAM
ハードディスク:1GB以上の空き容量
ブラウザ Internet Explorer 6 または 7 のみ対応
ディスプレイ 1024×768以上の解像度、6万色以上を表示可能なもの
インターネット接続環境 ADSL等1.5Mbps以上
音声・動画再生プレーヤー Windows Media Player 9以上(推奨)


僕のパソコンのIEは、今はもう動かない~♪状態で立ち上がりもしないので、みなさんは是非受講してみて下さい。

申込と詳細はこちらからどうぞ。
http://www.dhw.co.jp/blogschool/


ところで普段美容院に行っているんですが、今日十五年ぶりぐらいで床屋さんに行ってきました。

美容院だと一時間以上はいつもかかってるんですが、10分ぐらいで終わってびっくりしちゃいました。
となりのおっちゃんなんて、5分ぐらいで終わってましたよ。

しっかし愛想が悪かったなぁ・・・。

クリエイター養成スクール デジハリ

0 コメント: