2009年1月16日金曜日

ファン必見!リアディゾン・ツールバー!

グラビア界の黒船襲来から数年が経ち、日本に再び平穏が訪れているかに見えました。
しかしすべては始まりに過ぎなかったのかも知れません・・・

昨年末から産休に入ったリアディゾンですが、ブログなどをきちんと更新していてファンとの交流を欠かしていません。


Leah Dizon Official Website


そしてなんと、リアディゾン・ツールバーなるものがリリースされていました。
ツールバーのボタンをクリックするだけで、リアディゾンのブログ更新などの最新情報がすばやくチェック出来ます。

もちろん無料で使えます!


必要動作環境は以下となります。

  • OS:Microsoft Windows XP / Vista

  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以降


インストールするとこういったツールバーが表示されます。




こういった便利な機能があります。
  • リアちゃん検索(検索する度に、リアちゃんがあなたをお出迎え)

  • 最新情報チェック(リアちゃんの出演情報やブログなど、最新情報をボタン一つでチェック)


ダウンロードページはこちらとなります。
http://leah.skycorporation.co.jp/toolbar/

このツールバーを利用すれば、よりリアディゾンが身近に感じられるかと思います。
復帰が待ち遠しいというあなた!是非利用してみて下さい。


LIVE Communication!!! [DVD]
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)(2008-12-10)

0 コメント: